本日 12 人 - 昨日 79 人 - 累計 24128 人

大切なものを失う

こんばんわ。莉亞(りあ)です。

大切なものを失うと、心に穴が開いてしまいます。
まさに今、その状態です。
本当に大好きだった人と別れました。
全ては私に原因があるのですが。

どんなに泣いても現実が変わる訳ではない。
痛感しています。
目が覚めても目眩が治まらず
足取りもフラフラです。
エネルギーが全て、開いてしまった心から
流れていっているようです。

自分がとても小さくみえて
また『死』を考えてしまっている。
台所にある包丁で、腹を刺してしまおうか。
それともタオルで首を吊ってしまおうか。
その前に遺書を書いたほうがいいのかな。
そんな事ばかりが、頭をかけめぐっています。
『死』を選んだところで何も変わらないのは
分かっているのですが、、、

しばらくは、ゆっくり休みます。