本日 2 人 - 昨日 79 人 - 累計 24118 人

会社を辞めます

こんばんわ。莉亞(りあ)です。

22日に会社の面談があり、正式に退職する事が
決まりました。ただ退職日については現在も
会社と調整しています。
今回、抑うつになった原因の先輩もだんだんと
変わってきている…と何度か言われましたが
やはり私の気持ちは変わる事はありませんでした。
変わったところで、この傷は治りませんからね。
一生かけて変わってもらえればと思いました。

そんなこんなで、現在はのんびりと散歩に
出かけたり部屋の片付けなどをして、前よりも
気楽に生活しています。
やはり『会社』という物が引っかかって
あまり広く行動できていませんでしたからね。
これからは出会ったとしても他人です。
もっと気楽になれたらいいなぁと思います。

これから転職活動をしていきます。
希望職につけなくてもいいので、自分の事を
しっかりと評価してくれる上司がいる会社で
働きたいと思っています!
また決まったら、ここで報告させて頂きます♪