本日 64 人 - 昨日 0 人 - 累計 24101 人

また夜中ですね

こんばんわ。莉亞(りあ)です。

昨日は転職先の面接でした。
いつも帰ってきて疲れる事はないのですが
何故だか昨日は達成感があり、帰ってきて
寝てしまい現在寝れず…。
困ってますが、達成感を得たから寝られたという
事実が何か嬉しく感じる4時です(笑)。

今日から実家に帰ります。
といっても、1泊2日なんですけどね。
一応準備もしたし、あとは家を出る前に少しだけ
荷物を入れれば完了です。
サングラスをして実家に帰るんです。今日。
私、まつげエクステをしてるんですが
先月中旬に行ってから放置してて、もうほとんど
エクステが無い状態なんです。。。
なので、今日実家に行く前に予約をして
まつげ増やしてきます。その為にアイメイクができず
スッピンでの帰省…。
頑張ります。皆さんの為に(何をだ)。

さて予定では10時30分には起きますので
さっさと寝たいと思います♪
では、おやすみなさい…。


PS.今日は内容薄くてスミマセン…。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):